”いむずかふぇ”のご紹介

みなさん、こんにちは。

9月のイムズミュージックは 

 

 

15日です!

 

今回は岩本象一さんがリーダーで、なにかおもしろいことを企画してくれます。

まだ、参加されたことのない方も、ぜひちょっと勇気を出してのぞいてみて下さいね。

 

見学だけでもOKです。

 

 

ところで、

 

”いむずかふぇ” のこと、ご存じですか?

 

こちらは毎週土曜日の17:00~20:00まで倉敷教会でオープンしているカフェです。

 

伝道師のイム先生が、厳選した豆を自ら焙煎し提供しているんですよ。

 

その珈琲のおいしいこと!!!

 

珈琲だけ飲みに来ても良いし、そこに集まった人たちと雑談して帰っても良いし、牧師やイム先生に悩み事相談をしても良いし・・・。

 

いむずかふぇにも、ぜひお越し下さいね!