9月は18日(土)16時からです!

皆さま、お変わりなくお過ごしですか?

世の中はなーんとも閉塞的ですが、イムズミュージックは開放感にあふれた場所。

まだの方、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね~。

 

9月のリーダーはミュージシャンで作曲家の若尾裕さん

 

イムズミュージックの特徴は

”フリーインプロヴィゼーション

「即興」です。

行き当たりばったり的な、どんな展開になるか分からないところが、大きな魅力のひとつ。

 

楽経験も技術も問いません。

対人緊張がめっちゃ高い人、引きこもりが得意の人、体が思うように動かない人、うつっぽい人などなど、どなたでも堂々とご参加いただけます。

安心してお越し下さい。

 

お願い

風邪や発熱など、体調の悪い方は参加をご遠慮ください。

濃厚接触者や感染の疑いがある方は参加をご遠慮ください。

緊急事態宣言地域からの参加はご遠慮下さい。

必ずマスクの着用をお願いします。→できれば不織布マスク