6月のイムズミュージック

みなさま、こんにちは。

6月のイムズミュージックは 18日です。

 

6月のゲスト

作曲家でプロミュージシャンの 

   若尾 裕さん!!

常連メンバーなので本当はゲストではないけど、そう言ってみました(笑)。

 

初めて参加される方もポツポツいらっしゃり、少しずつ広がりと変化を楽しんでいます。

イムズミュージックは音楽の技術も知識もいらない、”ただあなたがいれば良い”、

そんな音楽のワークショップです。

 

終わったらコーヒーで一息できますよ。

お待ちしています。

★  ★  ★  ★  ★

イムズミュージックは障害のあるなしに関わらず、また音楽経験のあるなしに関わらず、誰もが参加できる音楽ワークショップです。
初めての方も大歓迎です。

参加費無料

 

【お願い】~~~~~~~~~~~~~~

風邪症状や発熱など、体調の悪い方は参加をご遠慮ください。

濃厚接触者や感染の疑いがある方は参加をご遠慮ください。

必ずマスクの着用をお願いします。→できれば不織布マスク

いむずかふぇでも、マスクをはずしての会話はお控えください。