今年最後のイムズミュージック

こんにちは。

12月の迎え、慌ただしさと冷え込みが急に押し寄せてきました。

お変わりありませんか?

イムズミュージックは毎月第3土曜日にあります。

 

12月は  

 

      17日(土)16:00~

 

です。

 

今月も、ミュージシャンの

        岩本象一さん  

        若尾 裕さん

が来てくれます。

 

今年さいごのイムズミュージックを、みんなで楽しみましょう!

 

★  ★  ★  ★  ★

イムズミュージックは音楽の技術も知識もいらない

障害があるとかないとかの枠にとらわれず

楽経験があろうがなかろうが関係なく

”ただあなたがいれば良い”

そんな音楽のワークショップです。

終わったらコーヒーで一息できますよ。

初めての方も大歓迎です。

《参加費無料》

 

【お願い】~~~~~~~~~~~~~~

風邪症状や発熱など、体調の悪い方は参加をご遠慮ください。

濃厚接触者や感染の疑いがある方は参加をご遠慮ください。

必ずマスクの着用をお願いします。→できれば不織布マスク

コーヒータイムもマスクをはずしての会話はお控えください。