1月16日のイムズミュージック

みなさん、こんにちは。

こんなときこそ、音楽で楽しんだり発散したりしましょう。

 

1月16日のリーダーは、お馴染みの岩本象一さんです。

 

会場が、2階の中ホールに変更になりました。ご注意ください。

 

新型コロナウイルス感染対策は十分にしますので、安心してご参加ください。

なお、現在Zoomによる参加は受け付けておりません。ご了承ください。

 

【会場に来られる方へお願い】

発熱や風邪症状がある方はご遠慮ください。

必ずマスクを着用してください。

入室時に手指消毒と検温をお願いします。

ソーシャルディスタンスをとってお座り下さい。

常時換気をしますので、暖かい服装でお越しください。